ボイスサンプルはこちらから

スクールバーズ入試!

講師やスタジオ業務でお世話になっているバーズ。
毎期たくさんの才能が花開くスクールバーズの入試から一夜明け。

今回は会場で審査に立ち会わせていただきました。
様々な経歴をお持ちのみなさんがアピールしてくれました^^
数年前は、私自身がドキドキしながらあの場に立ちました。
その時どんなことを伝えたか、誰にどんな言葉を返されたか、いまだに覚えています。

今日この日の出会いは、いくつもの選択肢の中から選ばれた一片。

まずは”出会うこと”

出会わなければ何事も起こりません。
今期はどんな声が聴けるのか…
新学期、教室で&スタジオでお会いできることを楽しみにしています。

なぜ私はひょっとこのような顔をしているのか。

★スクールバーズは、テレビナレーション専門スクールです。

スクールバーズ|テレビナレーション専門スクール
スクールバーズは、東京都赤坂にあるテレビナレーション専門スクールです。売れるための考え方「哲学」がバーズにはあります。3つのコースは目指す自分への手助けとなるでしょう。現在OA番組のレギュラーを持っている講師陣が一つのクラスに集合。プロを目指すため、レベルの高い授業となっています。圧倒的に新人をテレビに輩出しています。

★営業の必須アイテム!スタジオバーズはナレーターのボイスサンプル専門スタジオです。

ボイスサンプル専門のスタジオバーズ
ナレーション専門のボイスサンプル収録スタジオ。「キャスティング猪鹿蝶」との連携も。ボイスサンプルはナレーターになるために必要な宣材です。TVやVPのアピールやオーディションのため、ナレーター、声優、アナウンサーなどのかたがサンプルボイスをバーズで作っています。

Comment