ボイスサンプルはこちらから

AFRIKA ROSEさんでの幸せなひととき。

最近、アフリカのバラを贈る機会が増えています。
今日はその「AFRIKA ROSE」さんのフラワーアレンジメント体験レッスンに行ってきました。

初めてのフラワーアレンジメントです〜!うまくできるかなあとドキドキ。
本日の先生は、AFRIKA ROSE フラワーデザイナー Hide TANAKAさん。
メディアなど多方面でご活躍されている素敵な先生です😊

まずは土台作りから始め、お花選び。
もういろんなことが楽しい!
力強く美しいバラたちからエネルギーをいただきながらのレッスンでみるみる秋色のブーケが完成🌹とても贅沢な時間をありがとうございました!
このブーケは敬老の日の贈り物にしました^^

実はAFRIKA ROSEさんはなつかしのフジテレビ「ユアタイム」特集コーナーにて紹介され、ナレーションを担当したというご縁があります。
VTRでその花を見た時からいつか私もお店に行ってみたいと憧れておりましたが、2019年4月に六本木ヒルズにも出店されまますます身近な存在に。

公式LINEから、随時更新されるイベントが確認できます。
お花を見ているだけでもとても気持ちが元気になりますよ〜!
ぜひぜひオススメです😄

AFRIKA ROSE

AFRIKA ROSE | アフリカローズ公式サイト
アフリカローズは、ケニアのバラ農園から愛情込めて育まれたバラをフェアトレードで日本に直輸入しているライフスタイルブランドです。アフリカの大地で育まれた生命力溢れる力強い美しさをお届けいたします。最高品質の薔薇をアフリカから世界に届けることが、アフリカから貧困をなくすことにもつながっていく。私たちは、そう信じてAFRIK...

一番右が目黒の作品です🌹

Comment