ボイスサンプルはこちらから

ホームページリニューアル中。

フジテレビ系の深夜ドラマ枠『オトナの土ドラ』で放送されている「隕石家族」。
”あと半年で地球は滅亡します”と言われたらどうするか?
ドラマの中の人たちは、突飛な行動に出たり絶望して諦めたり、変わらず働き続けたり。パニックの中精一杯生きていきます。
まだ始まったばかりのこのドラマが今後どのような展開になるのか、成り行きを見守りたいと思います。

私自身に置き換えてイメージしてみたら、絶対に、絶対に、滅亡するんだとどんなに国や情報機関が言っていたとしても、”もしかしたら”と、訪れるかもしれない未来を想像して働くことをやめられないんじゃないかな…。
まあ、気持ちだけはあっても状況がそれを許さない場合もあるだろうなあ。わからないことや予測が立たないことに対しては、知識を身につけていつも通りに。今目の前にある自分にできることをするしかないのかもしれないですね。

ちなみに、リアルではとても考えがシンプルになり自分にとって良い意味で覚悟と整理の周期に入っています。きっとこの後変わるであろう世界を想像してゆるりと身体をあずけていけるように。

というわけで、ということではないのですが、5年ぶりにホームページをリニューアル中。いつもお世話になっているデザイナーさんと一緒に仕事をしています。
今ある素材を利用しながら、より見やすくパーソナリティが伝わりやすく、親しみやすくをテーマとしています。
今までは自分で作っていたのですが、プロにお願いすると本当に勉強になります。自分だけでやっていたらあれもこれも付け足してしまっていたと思う…。

まずは全体像を見せてもらってそこからまた整えて行きます。イメージは頭の中だけだといろんな形になってしまうので、一旦アウトプットをしてみると見えてくるものがあります。
さー、やることはたくさんあるぞ!

またご報告します。

Comment