ボイスサンプルはこちらから

6/30(日)OA フジテレビ『ザ・ノンフィクション特別編』

みなさんこんにちは。
再び、フジテレビ「ザ・ノンフィクション」のチームに加えていただきました。
こんなに近いうちに機会をいただけると思わず、本当に感謝と恐縮の気持ちでいっぱいです。

 

<BSフジサンデースペシャル>
『ザ・ノンフィクション特別編』
「デマと身代金~安田純平・3年4ヶ月の獄中日記~」
6月30日(日) 18:00~19:55

<BSフジサタデースペシャル>ザ・ノンフィクション特別編『私、生きてもいいですか 心臓移植を待つ夫婦の1000日』|BSフジ
★体に機械を埋め込みながら移植を待つ人々の、生きることへの渇望と心の揺らぎを追った3年間。

シリアで、3年4ヶ月にわたって拘束されたフリージャーナリスト・安田純平さん。
その間書き続けてきた5冊もの日記。

番組では今回、その日記を独占初公開し、監禁生活の実情と様々なデマやバッシングについて安田さん自らその実情について語られます。
真実を問い続けることや信じることについて、VTRを追いながら考え考え原稿を読ませていただきました。

そして本当に個人的な感想ですが、奥さんと安田さん、ご夫婦並んで歩く姿や表情を見ると、只々、無事に戻ることができて良かったと思わずにはいられませんでした。
ぜひ、チャンネルを合わせてみてください。

今回再びお声掛けいただいた張江さん、そして高世さん、菅家さん
スタッフのみなさまと一枚。

高世さんとは別の現場でご一緒している共通のディレクターさんとのつながりがあり、なんともご縁を感じました。
ご実家の山形のさくらんぼをごちそうさまでした!
美味しかったです🍒

みなさま、貴重な機会をありがとうございました!

Comment