ボイスサンプルはこちらから

生きるための決意の一枚。

岸あさこさん。
以前、部署は違いましたが同じ現場でご一緒していました。

一度お食事をご一緒したとき、私のとりとめもない話に共感してくだったり、耳を傾けてくださったり、ただただ、ひたすら優しい人。
そして、本当に笑顔の素敵な綺麗なひと。

海外に出てどんどん新しい挑戦をされていることをFacebookを通して拝見していました。
記事を読みながら、何か大変な経験をされたのだろうな…と感じていましたが、ある日の記事で、その細かな状況を知りました。

病を乗り越え、そして今も向き合い続ける岸さんが立ち上げられたプロジェクト。

生きるための決意の一枚。乳がん手術前の安心撮影スタジオ創出! - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
手術前の乳がん患者さんの勇気や決意をサポートし、前向きになっていただくブレストキャンサーポートレートサービスを開始し、国内や世界へ広めたい! - クラウドファンディング READYFOR

自分の親が、若くしてがんを患いあっという間にその生涯を終えました。
そしてこれまで私自身も過去に突然体調を崩し人生を覚悟したことがあります。

当時はなすすべもなく見上げていることしかできなかった景色。
ちょうど今、親と同じ年齢になり、何か出来ることはないかと考えた時に、
微力ながら、小さくても何かの力になれるように願いを込めて記事に残したいと思いました。

岸さん、そして病気や治療に向き合うみなさん
闘うみなさんを心から応援しています。

Comment