ボイスサンプルはこちらから

今夜!2017年『ユアタイム』スタート&『春の高校バレー』開幕

新年スタートして、すでに4日目ですね!
今夜からユアタイムも開始します。

そして、その後すぐに本日開幕した春高バレーの番組が放送されます。
目黒はユアタイムと、春高では一部コーナーを読んでおります^^

1月4日(水)
★『ユアタイム』(短縮版) 24:15〜24:40

ユアタイム - フジテレビ
ユアタイム - オフィシャルサイト。毎週月曜から金曜よる放送。その夜、あなたが知りたいことはすべてがニュース。ニュースの定番や常識には全くとらわれない新感覚の大型番組。

★『春の高校バレー』1回戦 24:40〜25:40

http://www.fujitv.co.jp/sports/vabonet/student/index.html?pagelink=undefined

こちらは収録風景。
番組制作スタッフのみなさまと一枚!
愛情込めて、心血注いで作っています!!

そして、深夜のフジテレビでポスターとスリーショット。
ちょっと寂しい笑

そしてそしてやっぱり観ておかなきゃ!
日中時間が空いたので、春高初日を観に東京体育館に行ってきました。

見渡す限りの人人人!!
茨城予選ハイライトを読んだ霞ヶ浦、一回戦突破!
10月の試合では、臨場感を体感したくて大会会場まで行きました。
あのブルーのユニフォームを観るともはや身内のよう。

上越総合と星城の戦いが熱かった。
ものすごく良い試合だった。
涙出た。

お隣の奥様(初対面)となんだか自然に会話し始めちゃって
選手達の勇姿を讃え合いました。

一途に一生懸命な姿にはかなわない。
いつの間にかみんなでがんばれって応援してしまう。

みんな素晴らしかった。

春高放送日程は1/4〜1/8。
期間中は私も引き続き一部読ませていただきます。
ユアタイムと春の高校バレー、ぜひぜひご覧ください♪

Comment